2人を1つのポートフォリオにまとめてる!配色センス抜群なWebデザイン

The Mealings

The Mealings

Webデザイン3つの良いとこ : 3 Good Point!

  1. 2人で一つのポートフォリオサイトを作るという荒業
  2. 2つの色を見事に利用して区分けする
  3. 絶妙なパララックス

私はWebデザインのココを見た!

こんなのありかいな!とそのアイディアに脱帽してしまったポートフォリオサイトのご紹介。夫婦で一つのポートフォリオを持つという荒業を凄まじいデザイン力でカバーしています。

2人を1つのポートフォリオにまとめるファーストビューのインパクト

The Mealings

シンプルな配色サイト。

The Mealings1

スクロールすると、おっ?

The Mealings2

ぬぬ!?

The Mealings3

おおー!

2人を1つのポートフォリオサイトにまとめています!

しかも2人は夫婦。Mealing夫妻は旦那さんのSamuelさんがデベロッパーで、妻のLeesaさんがデザイナーなんだそう。よく1つにまとめようと思ったな!その荒業を見事にWebデザインに落とし込んでいるアイディアとスキルに脱帽です。

縦に分割するのかー

それぞれのページもわかりやすくスタイリッシュに。

Samuel Mealing5

矢印をクリックすると、夫妻それぞれのポートフォリオ詳細に映ります。こちらでもトップページの配色をサイト全体枠を通じてうまく利用しているので、一貫性があってわかりやすいですよね。

Leesa Mealing4

シンプルなフラットでトーンが合っている配色は、本当に綺麗。サイト全体枠をうまく利用しているサイトって、とてもページにまとまりが出ていて良いですよね!

いやいやそんなことより羨ましい限りですね。えぇ、えぇ。。

他にも絶妙なパララックス効果だったり、実はレスポンシブWebデザインだったりと、面白いところが沢山あります。新たな試みがとても参考になるポートフォリオWebデザインでした。

今日参考にさせて頂いたサイト

The Mealings

    この素敵なWebデザイン、「いいな」と思いました?
    その気持ちをポチッと残しておきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するWebデザイン

コメントをどうぞ。

1日1Webデザイン

あなたにとっての素晴らしいWebデザインが見つかりますように。

Webデザインレビュータグクラウド

ホバーしてね