ポップな印象を与える、切り絵風ポートフォリオWebデザイン

Duplos by Ricardo Mestre

Duplos by Ricardo Mestre

Webデザイン3つの良いとこ : 3 Good Point!

  1. 切り絵風Webデザイン
  2. ポップに吹き出しがプルプル
  3. 自動スクロールで世界観を効果的に伝える

私はWebデザインのココを見た!

こんにちわ。ゴールデンウィークの前半が終わって、つかの間のお仕事だったりで体調崩しやしないか心配ないちはです。

今日はポップな印象を与える吹き出しが可愛い、切り絵風のポートフォリオサイトのWebデザインをご紹介。jQueryやCSS3がうまく組み合わされていて、自らの世界観がいっぱいに表現されていますねー。

切り絵風Webデザイン

Duplos by Ricardo Mestre

初めはこの画面で表示されるWebサイト。吹き出しいっぱいで、ぷるぷる震えているのが可愛いですねー。それがちょっと経つと・・・。

Duplos by Ricardo Mestre1

下に自動スクロール。こんな感じに短いサイズの中にも詰めている感じが良い!

勝手にスクロールって場合によりけりですが、このくらいの分量なら問題ないですね。更に世界観を自動で伝えられるのも大きいメリットが。ポートフォリオという自分を表現するWebデザインを、うまく仕上げていました。

以前にもWeb風では、切り絵風Webデザインを紹介したことがありました。

切り絵風Webデザイン

あまりないジャンルですが、だからこそ面白いですよね。

今日参考にさせて頂いたサイト

Duplos by Ricardo Mestre

    この素敵なWebデザイン、「いいな」と思いました?
    その気持ちをポチッと残しておきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するWebデザイン

コメントをどうぞ。

1日1Webデザイン

あなたにとっての素晴らしいWebデザインが見つかりますように。

Webデザインレビュータグクラウド

ホバーしてね