超エレガントで高級なペライチWebデザイン

Levante   Everyday luxury for the discerning hosiery consumer

Levante | Everyday luxury for the discerning hosiery consumer

Webデザイン3つの良いとこ : 3 Good Point!

  1. サイトから漂うエレガントさ!
  2. 黒を映えさせる
  3. 要素・写真を斜めに切る

私はWebデザインのココを見た!

Webデザインから漂うエレガントさ!黒を映えさせながら、細かいところに気を使うことで、豪華さを強調しているペライチWebデザイン。

漂うエレガントをグレーと黒で引き締める

Levante   Everyday luxury for the discerning hosiery consumer

写真は常にゴールド色を含め、そしてグラデーションで高級感を出しています。そしてそれを引き締めるのが、グレーのサイト全体枠。

この枠は、半透明色を適用しているので、引き締めすぎずにまとまりを演出しています。

斜めに要素・写真を切る

Levante   Everyday luxury for the discerning hosiery consumer1

これもサイトのエレガントな雰囲気を出す効果的な手法。ちょっとだけアシンメトリーな魅せ方をすることで、サイトに刺激を与えています。

ちなみに方法としては、このサイトでは既に斜め白を含ませた画像を用意し、それをコンテンツ横に配置する。という手法をとっています。

about-side-img1

 

実際に使用されている画像はこんな感じ。すでに白地を画像製作時に含ませているんですね。

芸が細かい!効果的なナビゲーション

ペライチ-ナビゲーション-ランディングページ

 

すっごい作りこまれている箇所が沢山ありますが、このナビゲーションは良いなーと思いました。

まずスクロールに合わせたナビゲーション遷移。これはペライチ・ランディングページではよく観るナビゲーションですが、面白いのはこの下。

何の気なしに、ナビゲーション直下にソーシャルボタンが設置されているんですねー。これってかなり自然な配置だなーと感心しました。

■−■−■

他にもjQueryアニメーションや、ランディングページ・ペライチサイトとして参考になる点が沢山含まれています。

そして漂うゴージャス感、エレガント感、高級感!このサイトならではの味が全面に押しだされている参考になるWebデザインでした。勉強になりました。

 

 

 

今日参考にさせて頂いたサイト

Levante | Everyday luxury for the discerning hosiery consumer

    この素敵なWebデザイン、「いいな」と思いました?
    その気持ちをポチッと残しておきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するWebデザイン

コメントをどうぞ。

1日1Webデザイン

あなたにとっての素晴らしいWebデザインが見つかりますように。

Webデザインレビュータグクラウド

ホバーしてね