ついにここまで来たか…!リアルと動画を融合させたWebデザイン

Art  Copy   Code

Art, Copy & Code

Webデザイン3つの良いとこ : 3 Good Point!

  1. リアルと動画をWebデザインで組み合わせる
  2. HTML5,videoタグを有効に用いたWebデザイン
  3. サイト全体でシンプルに動画を表現

私はWebデザインのココを見た!

今日は日曜日なので、動画を使ったWebサイトで面白いものがあったので簡単にご紹介。

すごいですね。確かにHTML5で登場したvideoタグを使えば可能だ!リアルと動画をWebで繋ぎあわせています。

というより、内容が毎回違う!

HTML5の使い道はまだまだありそうだ…

動画の魅せ方自体も、サイト全体を使ったシンプルな仕様になっており、参考になります。Webデザインの新たな可能性を感じました!

今日参考にさせて頂いたサイト

Art, Copy & Code

    この素敵なWebデザイン、「いいな」と思いました?
    その気持ちをポチッと残しておきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するWebデザイン

コメントをどうぞ。

1日1Webデザイン

あなたにとっての素晴らしいWebデザインが見つかりますように。

Webデザインレビュータグクラウド

ホバーしてね