可変具合がすごい!変幻自在なレスポンシブWebデザイン

AXT ™   Brand identity   Art direction

AXT | Brand identity & Art direction

Webデザイン3つの良いとこ : 3 Good Point!

  1. 変幻自在なレスポンシブWebデザイン
  2. 個別ページもうまく構成
  3. 導線が意識されたインタラクションデザイン

私はWebデザインのココを見た!

うむむ。。ここまで自由自在に動くレスポンシブWebデザインは、あまり見たことがないかも。。どんなサイズにも的確に対応するレスポンシブ・ウェブデザインのご紹介

変幻自在なレスポンシブWebデザイン

AXT ™   Brand identity   Art direction

どんなサイズにも的確に対応します。

AXT ™   Brand identity   Art direction1

上図は2カラムの場合

AXT ™   Brand identity   Art direction2

上図はスマホサイズ、1カラムの場合。

このレスポンシブ・ウェブデザインの凄いところは、しっかりと画像のサイズも毎度的確に変更される点です。すごく綺麗に反映されるので、どんな端末から観ても同じ印象を与えられるでしょう。

個別のページのスクロール

AXT ™   Brand identity   Art direction3

一枚ずつ動くスライドもスクロールが制御されていて良いですね。

スクロールで絶対に1ページ動くように設定されているので、途中の箇所で止まる心配がありません。よくできてるなー。

他にも導線を意識したインタラクションデザインなど、参考になる点が多くあるWebデザインでした!

今日参考にさせて頂いたサイト

AXT | Brand identity & Art direction

    この素敵なWebデザイン、「いいな」と思いました?
    その気持ちをポチッと残しておきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するWebデザイン

コメントをどうぞ。

1日1Webデザイン

あなたにとっての素晴らしいWebデザインが見つかりますように。

Webデザインレビュータグクラウド

ホバーしてね